婚活 (1)


オーネットで婚活をしてみた結果

30歳を過ぎても全く彼氏ができず、「このまま一生独身かも」と思っていました。

職場は女性ばかりで出会いは全くないし、女性の先輩や上司も仕事をバリバリこなすキャリアウーマンでほとんどみな独身。
彼女たちに囲まれて毎日過ごしていると、「そういう人生もありかな」と考えるようになりました。自然にとい うよりもやや強引に。
そう考えるようにしていたのです。仕事一筋で生きる。これは神様が私に与えてくれた役割なのかもしれない、と。

ある日、仕事でミスをして落ち込んでいた帰りの電車の中で、オーネットの広告を目にします。
有名な結婚相談所なので、名前は知っていたし普段はスルーしていたのですが、なぜかその時はその広告が頭から離れませんでした。
仕事でミスして落ち込んで家に帰っても誰も慰めてくれない。
私は一生、誰も待っていない 電気のついてないあの暗い部屋に毎日帰るのだろうか、そんなのはイヤだ!と急に思い始めたのです。

オーネット結婚相談所
オーネットに入会する決心をするまでそう時間はかかりませんでした。
費用は若干高いかもしれませんが、理想の人に出会うための時間と手間を省いてくれると 考えるようにしました。
しかし現実はやはり20代の女性に人気が集中しているようです。
気になった男性にはこちらからアプローチして実際に5人の男性とお会いしましたが、2回目以降に繋げることができませんでした。

出会いは増えるかもしれませんが、理想の結婚相手にすぐに出会えるわけではないようです。
しかし、いろいろな男性と接する機会が増えたことによって、今まで失いかけていた恋愛体質が戻ってきました。
今後は自分が気に入った男性以外の人にも目を向けたいと思います。どんな男性と会ってもいい面をできるだけ多 く探すようにしたいです。

Continuar leyendo →